好きなものに囲まれて生きていたい

日常生活や子育て、趣味(たまに仕事)の雑記を通じて少しでも世の中の役にたてればな、と。

アクセス数 100達成!


f:id:MiCHell:20160606161002j:image
こんにちは、MiCHellです。

 

アクセス数すくなっ!!と言われそうですが,ブログのアクセス数が100を超えたようなので、記録のために記事にします。ほぼ丸々1ヶ月かかりましたが、とっても嬉しいですねー(^^)

一度でも読んでくれた方、そして今読んでくれている方、本当にありがとうございます。これだけが励みで頑張っております。もうすぐブログを開設して1ヶ月を過ぎようとしておりますが、周りの誰にも言わずに始めたこのブログをここまで続けるのも一苦労でした・・・(*_*)

この100アクセス達成と同時に舞い込んできたイイことがありました。

なんて良い日や。なんて良い日や!!

このアクセス数では収益にはならないけど、いつかは成果が出ると信じましょう。

 

しかし「1ヶ月で月間PV数10,000達成!」などなど書かれている方々には尊敬しっぱなしです。どうやったらそれだけ人が集まってくるのか・・・(^_^;) 私の国語力がセンター試験現代文30点レベルなのが悪いのか・・・(事実)

私にはまだまだ先の話のようですが、少しでもたくさんの人に読んでもらえるように、コツコツと更新を続けていきたいと思います(^^)

それではまた。